カテゴリー: Uncategorized

名古屋の瑞希、脱毛しまっす!

永久脱毛は高そうですけど、やっぱり二度と生えてきてほしくないので、魅力的ですね。

ところが、調べてみたら、永久脱毛と言っても二度と生えてこなくなるわけではない?ようなお話みたいです。

医療機関で「永久脱毛」と謳っていても、その定義はこちらが考えているものとは違うんです。

私たちは、「二度と生えてこないでツルスベ」のイメージを持っていて、それが永久脱毛だと思っていますが、定義上では毛の再成率が20%以下とか、ちょっと思っているのとは異なります。

そうなると、医療機関でやっている「永久脱毛」にこだわる意味もないのかもしれません。

普通の脱毛サロンでやってくれる脱毛でも、長期的に毛が生えてこないメニューもあるみたいですし。

となると、安い方がいいなーってなっちゃいます。

 

名古屋で脱毛サロンを探す時はこのサイトが参考になりますよ。

http://www.xn--s-538awer56acjuli3a.com/

 

医療系と違って、キャンペーンも多くて、安くお試しできるサロンが多いです。

気に入ったサロンがあったら、そこで光脱毛に取り組むのもよさそうです。

脱毛サロンごとに使っている脱毛機器も異なるようなので、なるべく長期的にムダ毛が生えてこないサロンを選びたいです。

 

 

全身脱毛したいんです。

こんにちわ、瑞希です。

仕事が忙しくなかなか更新できないですけど、マイペースに書いていこうと思うので見てくれたら嬉しいです。

さて、友達とコロリーに行く約束をしたはいいですけど、全身脱毛って実際どうなんですかね?脱毛っていうくらいだから永久脱毛ですかね?その辺もよくわかってません。

今まで自分で処理すればいいだけって思ってましたし、悩んでましたけど、お金をかけるって事は考えてなかったからです。

だから前情報を入れないとなって思って脱毛について調べてみたんですけど、そうすると脱毛にも2種類あるんだそうです。

永久脱毛とそうじゃない脱毛(抑毛ってやつですかね)ですね。永久脱毛っていうのは毛が生えてこなくなる脱毛ですよね、それはわかったんですけど、そうじゃない脱毛は処理してもまた生えてくるみたいなんです。

それって意味がない気がしません?だってムダ毛に悩んで通ってるのにいつかはまた同じような悩みをぶり返すことになるじゃないですか。そうなると意味がないと私は思ったんですけど、どうやら脱毛サロンの脱毛は全部この抑毛の効果しかないんだそうです。

永久脱毛は医療になるみたいで、脱毛サロンじゃできないんだそうです。

そういうことならなんか納得できますよね。悩みから解消されたいと思ったら医療の脱毛を受けてねってことですよね。でも高そう…。

悩むなら 無くしてみせよう ムダ毛処理

愛知県名古屋市に住む瑞希です。24歳インテリアコーディネーターをやってます。私は専門を出たあと、会社には入らず、デザイン事務所に入りました。

そこで自分の場所を見つけてやっていこうと思って入りました。今はまだ振られた案件をこなすだけになっちゃってますけど、もっと実力をつけていずれは独立し、自分の事務所を設けたいと思ってます。

この仕事の主なものはオフィス内のデザインとかをしていくような仕事なんですが、キャパを生かして快適な空間をデザインするんですが、その為色んなものをみておく必要もあるのでよく名古屋の街中を散歩しながらデザインのアイデアを練ります。

そんな私の悩みは小学校の頃からのムダ毛。普段見られるようなわきとか背中、うなじとか襟足、それに腕の毛も少し気になります。

言い出したらきりがないのですが、友達に聞いたら「脱毛サロンでやった方がいいかも。気になる箇所が多いなら全身脱毛がおすすめかな」って言われました。

脱毛にも部分脱毛と全身脱毛とあるみたいで、それぞれ専門にやってるサロンがあるみたいです。なんでも最近コロリーっていう全身脱毛専門のお店もできたみたいで、友達は興味があるみたいです。

二人で行ってみようかって話になったので今度調べてカウンセリングに行ってみようかと思います。